ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のDZC、そしてmoumoonライブ1発目

日程が発表されてました。

Rd.1 4/18(日)・・・美浜サーキット
Rd.2 5/23(日)・・・日光サーキット
Rd.3 9/19(日)・・・本庄サーキット
Rd.4 10/17(日)・・・タカスサーキット

美浜、思ったよりも早いですね…。
NEWタイヤをいつ導入しようかな(17インチでいこうか…)
3月は軽耐久の初戦もあるし、結局しばらく美浜祭りな感じかも。。。

貴重な有休、上手に使わないといけません。その点平日休みがあった現場応援は良かった。。。
とりあえず1月は29日に取る予定。
だけどこの日はmoumoonのライブに行く予定。
名古屋では初のフルムーンライブ♪ 無料なんです。
新曲聴けるかな(?) 東海エリアでは出雲殿のTVCMで使われててちょろっと聴けるんですが、良さげ♪

| 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/156-029c7198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

