ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コード・ブルー

会社のPCのHDDが意識不明になりました・・・。

って、年始初日にすでになっていたのですが。連休中も電源入っていたのか知りませんが、初日に認識されなくなってたました。なんだか異音も。

チームの共用PCに繋いでいる外付けHDD(ちなみにバッファ○ー製)。
色んなデータが入ってます。それを個人PCデータのバックアップ用にしてたり、単純にそこに個人的なデータをを保存してたり。
僕はほとんどそこには入れてなかったのでまだ良いのですが、TLと先輩がそのHDDに相当量のデータを入れていたらしく、大打撃。
事務のお姉さんが育休に入ってからは誰もバックアップを取ってなくて、消えたら最後。

ということで、救命!
某社に搬送し修理をお願いしてましたが、今日「ギブアップ!」の℡がありました…。
多分大丈夫って話だったのに…。
しかーし、そんなことでは諦められないTL。さらに違うところに依頼中。
こういった業者って、値段と技術が比例するのか(?)

そして、今後の対策…。
RAIDのHDDを購入。もち、TL命令なので即買い。

ここでもやっぱり、そなえよつねに、を忘れずに・・・

| 日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/154-c54e31fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

