ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かほり

今朝出勤で寮から出た時、なんか臭いを感じました。
不思議と自然と「雪?」と思いました。こんなの初めて。
そしたらほんとに降ってきました(みぞれでしたが)。
今まで「雪が降る臭いが分かる」と言うのを全然理解できなかった僕ですが、なんとなく分かったような…。

ちょうど先ほど出てたY!ニュースに、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000058-mai-soci

確かに今年は雪の話題が多い気がします。
カメムシが多かったみたいだし、ほんとに相関あるのでしょうか。

http://wwwa.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/
雪トレしまくっていたお山も最高のコンディションのようです。

0106.jpg
先日のYZを解析しようとしたら、見事に欲しいラップのデータだけがバグ…。
相変わらず室内装着なのがいけないのかなぁ。

| 日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/150-92aeb5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

