ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんぷんかんぷん

3ヶ月振りの本社への出勤でした。
現場応援の時と比べると1時間以上ゆっくり起きられるのは幸せです。

久しぶりの職場、組織改変もあったりでちょっと席も移動。
GM等も変わり、周りの人もだいぶ変わって、なんだか落ち着きませんでした。
久々登場で色んな反応…。ボケて返すのも大変です。
おまけに僕の席の位置、これまでその位置になった人は他社(客先)に出向になるジンクスがあります。
さてどうなる(?) 勉強になっていいのかもしれませんが…。

とりあえず今日は先輩に引き継いだ業務をまた引き継ぎ。
正直「逃げれた!」と思ってた仕事が全然進んでなくて・・・期待外れ(笑)
やっかいな仕事に加え細々した仕事がいっぱい。頭グチャグチャ。
さて、何から片付けていこうか…。

今日はそういった仕事の整理とか雑務を処理してリハビリ的な感じで終わりました。
早く元のペースに戻さないとです。

ってことで、また残業ゼロ生活です・・・。

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/149-07b75555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

