ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初走り

今日は初走り@YZ本コースフリーに行ってきました。
ALT行こうかなと思ってたのですが、終日貸し切り。ということでYZで(MLSって手もあったか…)。
午後の枠で行きましたが、僕入れて6台、意外に少なくてちょっと拍子抜け。
偶然にも紅のエボさんと一緒でした(笑)

最初TC2000セットのまま走り出したら、もう跳ね跳ねでエラいことに、、、
今日は大してセッティングいじらずだったのでレポは簡単に。
なんだか、すごく乗れてなかった感じです(こんなにグリップしなかったっけ!?)

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;5分山 Rr;4分山)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【Loブースト】
Best:37"566
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;12/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
初っぱなのLoブーストでいきなりベスト更新。全然ダメだ~と思っていたのに超意外…。
インダクションホースのせいか、最大10kPaほどオーバーシュートが出るようになりましたが、レスポンス向上。
減衰とDCCDいじって試していましたが、その後はずっと37"6位で伸び悩み。
キャスター変更の恩恵はあまり感じられずでした。1コーナーのアンダーステア傾向が強すぎるのが気になります。

【Hiブースト】
Best:37"544
ブースト:1.3(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;12/30 Rr;13/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
ラストはHiブースト、といっても不安なので同じモードで設定値だけ少し上げた程度。
見事に撃沈・・・。ロガーの解析が楽しみであります…。

なんだかブレーキングがすごくシビア。ABSの作動ポイントが早いし、制動距離が長い・ターンインで狙った姿勢が作れない…。パッドが合わないのかバネが硬すぎるのか。

今シーズンもう1回位リベンジできるといいな。

明日で連休終了。。。
憂鬱デス。

| | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/147-66eba914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

