ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資源の宝庫?

今日ちょこちょことインプのメンテをしてたのですが、ちょうどその時間帯にリサイクル品とかの回収業者さんの軽トラ(石焼き芋ちっくなやつ)が
「不要となった家電、車のバッテリー、アルミタイヤなどはございませんか~~?」
とスピーカーから流しながらガレージ前の道を通っていきました。

アルミタイヤじゃなくてアルミホイールだろ…とか、どうでも良いことを思っていましたが、しばらくするとまたこっちに戻ってきました。
そしてガレージ前で徐行…。
それに気付いてた僕、これは完全にロックオンされてる気が・・・

予感的中。

なんとバックでまた戻ってきました!
そして呼んでもないのにおっさん参上。

「こんちは! なんかバッテリーとか要らないものありません?」

そりゃいっぱいありそうに思うわな~。
けど、あいにくあるのは鉄系のゴミパーツばかりです。
「鉄はあまりお金にならないもんでねぇ、バッテリーとかと一緒なら持ってきますよ」

結構ケチでした。
しっかり名刺渡されました。何か機会があれば呼んで取りに来てもらおっと。
にしても、軽トラの荷台には詳しくは見れなかったけど18インチ位の超深リムピカピカホイールが。あんなの上手く回収してきたなぁ。

0103 (2)
話は変わり、僕のGP-5S。内装ボロボロです、、、
mikkoさんから情報で、内装修理のできるお店発見! で、直そうと思ったんですが、2ヶ月位掛かるんですよね…。
その間ヘルメット無しは困るのでオフシーズンまでお預けか、って事で悩んでます。
1万円位で売れないかな(?) 外装は割と綺麗なので、修理すればお値打ちに新品とまではいかないけど良い状態になるし。
そして僕は新品GP-5Wを・・・(実はもう1サイズ大きくしたいのが本音だったり…自分の頭の大きさ、ほんと"認めたくないものだな…"デス)

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/146-9abc7786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

