fc2ブログ

ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くも正月モード(?)

うたた寝したらこんな時間…。
カップヌードル食べたくなるのはまだ現場応援を引きずっているのでしょうか。

昨日はようやく年賀状を書き上げ、投函。
かなり手抜きだけど…。せっかく車部OBの住所録貰ったのに、寮に置いてきてしまいました…残念。。。
作っている間横でずっと
1228 (1)
エアコン入れてないとブルブル震ってます。
1228 (2)
横顔が素敵だよ。

午後は以前使っていたTC105Nが売れたので、そのお取引。
落札者はなんと寮のすぐそばのお方でした。残念ながら僕は帰省中…。けどこっちまで来るとのこと。
久しぶりの直接取引でした。
話してると、同じグループ会社のお方でした。日頃お世話になっております…。物はすごく喜んでもらえました。

そろそろ活動再開しないとですので、その後は溜まった作業を少し…。
1228 (7)
CRUXに換えた時、それまでのピロアッパーが使えなかったので、値段重視でクスコのアッパーを使いました。ノーマルキャスターでしたが、ハイキャスター仕様に戻します。
マルシェのを使いました(プレートのみ交換)。
1228 (8)
ガッツリとネガ方向に振るとピロハウジングがボルトの頭と当たるのでカット。

あとはちまちまとアライメント調整。
なぜかLH側のキャンバーが足りない…。
もしや?と思いナックル側のカムボルトを見ると・・・どうやらこの前ハブ交換した時に違うマーキングの位置で組んだようで、、、交換後にやたら曲がらなく感じていたのは、タイヤ換えたことよりもこのせいだったのかも。。。 
紛らわしい色は止めましょう。
結局ナックル側で倒したくないけど、それでもネガ4°が限界になりました。
まぁこれ以上は多分やらないと思うのでいいですが。

| 日記 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/141-9b89c0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT