ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場応援終了 ~~新VAIO君より~~

無事、3ヶ月間の現場応援が終わりました。これで仕事納め。
最終日にして、予想外の事故渋滞で遅刻しそうでした…。
こんな長期間でカップ麺をたくさん食べた(夜勤の日の夜食で)のは生まれて初めてです。
以前トリビアの泉か何かで「ご飯とスープが合うカップ麺」のランキングをやってましたが、健康に悪いカップ麺のランキングがあればこっそり教えて欲しいですね。。。 公平を期すため、スープを全部飲んだ場合(飲まないけど)で。
色々食べて、やっぱりKing of カップ麺はカップヌードル(ノーマル)だな、と改めて感じました。
なぜか飽きない。
けど、しばらく控えます。

とゆうわけで、今日から帰省。
PCが届いたので今日は少しイジイジしてました。
ゴールドとは言っても薄ーいシャンパンゴールドな感じで全く嫌らしさはなく気に入っています。
キーのピッチがまだ慣れません。
1216 (1)
↑こうゆうステッカー、なんで全部貼ってあるんでしょ。店頭に並んでるものなら分かるけど。
以前同じようなこと書きましたが、こうゆうのをずっと貼ったまま残す方もみえますね(ちなみにうちの親父も)。
自分は即行剥がす(液晶の保護フィルムとかも、傷防止よりも逆に見づらいじゃん)人。会社や実家の貼ったままの家電、剥がしたくてウズウズします。

で、まずはパーティション切り(HDDは500G)。不要ソフトも削除(まだ一部ですが)。
マカフィー先生さよなら、担当医はこちらで。
1216 (3)

マウスも新調しちゃいました。
1216 (2)
やっぱロジクール。これでBluetooth&レーザーで約3000円なんですごく良いです♪

まだまだ色々設定とかしないといけませんが、まずは早速初ぼやきしてみました。
すべらない話見ながら。
明日はいい加減年賀状作らないとです。
そういえば去年は連休も仕事してましたねぇ。大変なプロジェクトでした。

32時間起き続けてるので、さすがにもう限界デス・・・
おやすみなさい。

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/139-b889b9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

