ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト1日

メリークリスマス(とりあえず言ってみました)

急にmixi上に日記が出るようになったのは、昨夜の昼夜逆転中に暇だったので設定変えてみたからです…。

イヴはサンタさんが世界中を飛びまわっている間、僕は工場で鉄粉にまみれてました。
その前に通勤時がいつも以上の大渋滞。イブだから?みんな早く帰るのか。
カレンダー見ると来年のイヴは金曜日です。どんな日になっているのでしょう。

さて、長かった現場応援も明日でようやく終わりです!
夜勤で終了というのはちょっと損した気分ですが。
とりあえず、怪我なくハッピーに終わりたいです。

来年からは元の職場に戻れますが、今日メールチェックしたらあまりハッピーじゃありません・・・
なんだか大変そうな仕事がいっぱい・・・引き継ぎが怖い、、、
頭使わない単調作業、時間に追われない、ほとんど責任を負わない、そんな3ヶ月。
完全に頭パッパラパーで平和ボケしてますので、ほんとの意味で「復帰」できるのか、すご~~く心配です。。。

| 日記 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/138-c4344e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

