ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったくまとまりのないぼやき

今日(もう昨日)は出勤かと思ったら勘違い、お休みでした。
ってことで、くるるさんスイマセン…。
先日、今夜のZEPPでのイベントのチケットが余ってるということでお誘いいただいたのですが、仕事と勘違いしてました~。水入らずで楽しんでられると思います。(出演アーティスト見たら、やはり自分の聴かない系ばかりだったので他の方に譲られた方が良かったかもです…)

そんなこんなで、今日はふらりとノートPC市場調査。
結局VAIOに絞り込んだのですが、最後まで悩む、NかCかSか…。
Sはモバイル性はいいんですが、13.3型は少し物足りない&高い。CはGPUが良かったりコストパフォーマンスは良いんですが、Nよりは高い、そもそもゲームするわけでも映画観るわけでもないし…。とゆうことで、値段で考えてNのDVDドライブのモデルが本命。
駅西ビックカメラは思った以上に強気でした。結局、他店には負けますのでそちらでどうぞな態度でパス。
ソフマップが頑張った値段でしたが、9万切りならず。大須も行こうと思ったけど、まぁ変わらない気がしてきて止め。
ということで結局通販購入…(1店舗だけすごく安い、店の評価も高い。色限定だけど欲しい色だったのでOK)
8万円台ならアリかなと。
Win7&64bitですが、人柱となってみようと思います。一応セカンドなので別にいいかな、と。

シューマッハ復帰の正式発表、どこまでやれるんでしょ。
ホンダはHSV-010 GT発表。あれは予想できませんでした(やっぱレジェンドじゃなかった)

ってグダグダ書いてたら24日。
なんちゃらイヴ。
最近、自分でも夢が無くなってきたな…って思います。大事な人がいると元に戻るのでしょうか。
1223 (2)mini

| 日記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/137-52b1dfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

