ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末商戦

M-1、とりあえず最初だけ見ました(あとは録画、見ないかも?)。
こんなこと言える立場ではありませんが、下位のコンビって見てて痛々しかったのは自分だけ(?)

今日は妹のデミオをスタッドレスに替え、あとは色々と出品の準備したり…。

暑いのと寒いのどっちが好き?の質問に、以前は迷わず「寒いの」と答えていましたけど、なんだか最近そうでもなくなってきたかも・・・
外に出て何かやる気が起こりません。
タイムアタックシーズンだけど、年内はおとなしくしてるかも…。
とりあえずE/Gオイル在庫切れてるから買わないとと思ったら、ペール缶はお店のほうも在庫切れで来年2月まで入荷無し。けど、2Lボトルでもほとんど値段変わらないのを今更知り・・・一安心。
Moty'sを試したいけど、値段的に無難にMOTULです。

さて、あと1週間で今年のお仕事終了。ってことでようやく現場応援終了です。

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/134-a05aaea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

