ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車部の走行会&OB総会

ちょっと前に会報届きました。
OB総会の参加者が書いてありましたけど、ちょっと人数的に寂しいかな…。
まだ間に合うっぽいので、見てるOBの方、是非いらしてください。

9/19は鳥大車部主催で備北ハイランドでの走行会があります。
こちらはどなたでも関係なく参加できます。愛知からだと3時間半くらいです。
タイムアタックもあり。
ドリフトもあり。
みんなの車乗り合いっこもあり。
ETC割の恩恵もありますし、みなさんいかがでしょうか~?
ほんとは同じ日のタイヤランド北の走行会の宣伝も頼まれてますが。。。

行きの中国道はちょうどいいのでセッティングしながら行こうかな・・・
0715(1).jpg


| 日記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/13-9182151f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

