ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/6(土) 移動日編

のんび~り行こうと朝出発。
良い天気、ってか車内は暑いくらい。
1212.jpg
久しぶりに見た富士山も綺麗に見えました。

特に何も考えず首都高経由で行ったのですが、湾岸のほうがいいよ、ってツッコミも…

15時位にホテルの場所まで着いて、サーキットまでに道のりを確認するため下見へ。
筑波サーキットは以前よーへいさんと一緒にいったエビス24耐久の打ち上げに行くときに、途中でわざわざ立ち寄ってもらって「見た」だけです。
ホテルから30分位で到着。
まだ明るいし、そのままTC1000で開催されてた走行会に潜入し、撤収準備をしている皆さんに紛れてタイヤ交換(転がしジークス⇒RE-11) なんだあのGDB?って視線は気にせず…。

ホテルの方に戻り晩飯の店をナビ君に聞くも、「該当なし」とか、行っても客ゼロ&暗い店内とか怪しい雰囲気の店だったので、無難にチェーン店のラーメン屋へ。レジの女の子がすごくかわいくて、また方言が良い感じ。。。

その後チェックイン。鍵と「入浴剤」と「みかん」と渡されました。こんなサービス初めて。

で、そのあと事件が・・・
駐車場が危なそうだし、ナビを外しておこうと車へ戻ったのですが、グレードルから外したときに電源ケーブル繋いでるの忘れてて、引っ張られて落下~!
シフトノブに当たる。
すかさず取り上げる。
画面見る。
上層のガラス(?)割れてる・・・

やらかした~~

液晶は無事で普通に見れるのですが、タッチパネルがうまく機能しなくなっちゃいました。
肝心な行き先が入れられない。登録ポイントも呼び出せない。現在位置を知れるだけになっちゃいました。
ってことで帰り道はナビ無し決定(地図持っててよかった…)
どうも修理代は1諭吉らしいです・・・大ショック。。。

もう寝てやる!って思ったけど、懐かしいHERO見だしたら止まらなくなり、また寝不足。

| 日記 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/126-6b6b7171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

