ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて出発

日曜日はPExS決勝のため、TC2000へ行ってきます。
結局明日の朝出発でゆっくり行こうかと思います。
筑波のおいしいものってなんだろ…。

TC2000は走ったことありません。
僕なんかのレベルで決勝行けるのもたまたま運が良かっただけ…。というわけで練習も行かず。
純粋に初めてのTC2000を楽しめれば♪、無料の走行会気分デス。

それより日曜日は美浜の軽耐久の最終戦!
他チームも速くなってきて、ウチのチームは今の車的には上位に喰らいつくのはすでに厳しい状況…(全くオイシクないターボ車、、、)
とは言っても腕の良いドライバー&頼もしいサポーターさんいっぱいのチームなので、目標のクラス総合優勝は狙えるポジション。
期待してます!!
ってことで、茨城から応援しつつ、現地には僕の身代わりを派遣しました。

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互い別々の場所での闘いとなりますが、頑張りましょう!!


| mikko | 2009/12/12 07:55 | URL |

>mikkoさん

こちらはあまり闘う気力ナッシングで~す(笑)
楽しんできます(^^ゞ
朝ごはんは富士宮焼きそばのつもりが、店開いてませんでした(-.-)

| トミー | 2009/12/12 08:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/122-2b00b6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

