ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは大丈夫?

詩音逮捕。別に好きなわけではないですが、生で見たことがある人がああやって捕まると気になっちゃいました。

今日、この前結婚した同期との話の中で、
「削除した携帯メールを復活させる方法って知ってる?」
と聞かれました。
ごみ箱的な機能がある機種や、microSDとかにコピったのを復活させるとかならできるかもしれないけど、基本的にできないのでは(?)と思うのですが、裏技があるのでしょうか??
そやつは合コンとかのメールを受信・送信したら即削除しているそうなのですが、自分が送信したメールの内容がすべて嫁さんにバレていたそうで・・・
風呂中とかに携帯をチェックされているようなのですが、なんで送信後すぐに削除したメールがバレているのかが不思議ってコトで・・・ 怖いですね~~。
素直に謝って方法を聞こう!!(無理か…)ってことになりましたが。
ちなみに相当信用されていないようで、過去は普通にGPSで追っかけられていたそうです、、、

さて、明後日土曜日はさすがに前泊するので有休取って移動なのですが、いつ出発しようか迷い中です。
明日の夜中に首都高超えてしまうか、普通に早朝に起きてゆっくり行くか。

| 日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってね。

ゆっくり行った方がいい。に一票。
休日は、首都高空いてます。

トリさんと連泊楽しみます!

| MRD | 2009/12/11 21:47 | URL |

ありがとうございます!

はい、さすがに疲れてるので今行く気力ナッシングです。。。

そちらこそ、がんばってくださいね!!
トミッフィーが代わりに全力で応援しております^^

| トミー | 2009/12/11 23:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/121-2fb5e495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

