ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆コウカ

この前の日曜の朝、R23知立バイパスの工事区間が開通して、全線高架(まだ片側1車線ですが)になりました。
休日の朝でしたが、さほど流れは良くなくちょっと不安だったのですが・・・

今朝通勤で通ってみて、全然時間短縮にならない!! ってか逆に時間増、、、
予想通りの渋滞デス。完全停止も数回。あとはひたすら超低速ノロノロ。
平日夜勤明けの帰り道はもっと悲惨らしい(30分増…)
じゃあ逆にこれまで通り下を走ればいいのでは(?)、と同じ事を考えた後輩がいて試したらしいのですが、これまで2車線だったのが1車線に規制されてて余計に時間掛って残念賞。
結局また苦痛に耐えなければなりません。
2車線になるのはいつのことやら。

ボーナスの明細もらいました。
ウチは冬のほうが比率が低いので、夏あれだけあったのにな~って思うとちょっと悲しいですが。
とりあえず、来年のタイヤ代に1部は回るでしょう…。

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/120-596c20b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

