ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽耐久事前準備&おいしいお食事ツアー@駒ヶ根

昨日6日は夜勤明け、そのまま長野のmikkoさん邸まで行ってました。
いよいよ来週日曜に迫った軽耐久レースの最終戦の最終準備です。
今回自分は参加できませんが、できるだけのことはしなければ!
今回はMRDさん夫妻も行くってことで乗せていってもらえました。ほんと助かりました!! ありがとうございました。

夜勤後なので10時半ごろ出発で昼過ぎ着。
先日の美浜テストで問題点は色々洗い出せたのですが、なんせお金掛けられない・・・やれる範囲で対策しました。
前後バネ変更、アライメント変更、本番用ローター・パッド・フルード交換、ステッカー貼り。
あとはオイル交換で09最終仕様完成。
1206.jpg
山で試走した感じでは狙い通り改善はされている感じなので、どこまで上位との差を縮められるか…。
本番で乗れないのが残念です。

で、今日もおししいものいっぱい食べさせていただきました♪
とりっこさん、ごちそうさまでした~!!
グルメMRDさんから教えていただいた豆知識で、長野の食文化(チキンカツ編)に触れることもできました。
そしてスィ~ツも♪
1206 (1)
幸せでした。。。ありがとうございます。

28時間ほど起き続けていましたが、帰り道はさすがに墜ちました、、、
ゴメンナサイ。
おまけに体力ダウンのためか、治りかけの風邪が一気に悪化・・・
気を付けます(ってか、早く寝ろって?)

| 日記 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^

さすがに寒さの中で作業したので、風邪が悪化しちゃいましたか・・・
ゆっくり休んで下さいましね

| mikko | 2009/12/07 07:57 | URL |

おつかれでした!

寒さは大丈夫だったんですけど、やはり疲れと寝不足のせいでしょうかねぇ^^;
薬で症状は軽くなりましたけど、油断しないようします!

| トミー | 2009/12/07 22:39 | URL |

28時間 コンタクト厳しいから目気~つけてね。
やはり、マスクして寝るべきでした・・
かなり、暑くしたつもりですが・・その分乾燥するからな~

まぁ まだ時間あるからじっくり治してね。

長野 食文化は、まだまだ 奥が深いぞー

| MRD | 2009/12/07 23:20 | URL |

>MRDさん

ありがとうございます!
鼻づまり&変な姿勢で口ぽかーんでした…。
けど、喉は大丈夫です。
目も、意外に平気です。最近変えた目薬が結構イイかもしれません。

長野の食文化、知ってるだけでもたくさんあってほんと奥が深そうですね~。
今朝(昼ですが…)赤飯饅頭頂きました。おいしかったです!!

| トミー | 2009/12/07 23:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/117-e1ad36fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

