ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置車両

知ってる方もいるかもしれませんが、R23バイパスのとあるインターの合流地点に、ずーーっとトゥデイ(4輪、初代後期型)が放置されています。
なんか張り紙もされてますが、何が書いてあるのか分かりません。ナンバーは隠してあったけど以前は付いていたような…。謎。さすがに警察も何かしてると思うんですが、所有者が特定できないのか。
ただでさえ距離があまりない合流区間なので、危ないからなんとかできないのかな?ってずっと思っていたのですが・・・

昨夜通勤で通ったら、なんともう1台縦列駐車のように増えてる! 今度ははミニカ(旧規格最後の)
今朝変える時、今度は反対側から見えますが、リアウィンドウに「故障車」と大きく貼ってありました。
ほんとかどうか分かりませんが、故障なら早くレッカーしろよ…

いつまで置いてあるか、さて次は何が増えるのか(レックスあたり?)、楽しみです。

| 日記 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしも・・

知ってます。 H車
今井美樹の宣伝していた車ですな~
23号も8日にほぼ高架になるのに・・
・効・果・がないかな?

が 真面目に危ないので速く処理すべしですな。
高速なら 速攻なんですが・・・

コレ貰ってエンジン載せ変えて耐久にでるか??

| MRD | 2009/12/05 23:14 | URL |

うぅ・・・

初代のC/Mはさすがに記憶がないです^^;
2代目は「春~一番の、トゥデイが出たよ♪」が妙に頭の中に残ってます。
もし車貰えたとしても…何か気味悪いんで嫌ですね~。マジメな話をすると、レギュレーション上NGなんですけどね~。
高架、開通しましたが、効果はやっぱり微妙(?) 平日走ってみないと何とも言えませんね。

| トミー | 2009/12/07 01:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/116-f567920c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

