ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな~

昨日東海環状走ってたら、大きなキャンピングカーが前に。
背面にチャリのキャリアが付いていて、チャリが2台乗ってました。
けど、なぜか2台ともママチャリ。しかも、超古典的形状(色・ハンドルとか)ママチャリ。
MTBとかじゃないとすごい違和感があって、頭に残ってました…。

ってことで昨日今日はお休み。
先日のYZでRE-11で走ってかなり違和感があって、もう1度タイヤの使い方を見直そうと、ブレーキふかふかななままで無理できないので、超久しぶりにALTへ行ってみました。
実はALTは2年振り!3回目? GDBではまだ1度も走ってなかったりします・・・
そんなこんなで結果はヘボいので聞かないでくださ~い(笑)

やっぱり、とにかく曲がらなくなってしまってます…。
まぁTC2000はこんなでもなんとかなる(?)と、どうにでもなれ的な心境ですが、終わったらタイヤ戻してちょっとはALTも練習しようかなぁと思いました。

どうも風邪が悪化? 即寝でした。

| 日記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/114-33650674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

