ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワハラ

もう12月。早っ! 初詣のおみくじの内容は一体どうなっているのでしょうか。

ってことで、現場応援もあと1ヵ月(予定では)です。
今月は忙しくて休出いっぱいと先日書きましたが、今週日曜日は出なくてOKと先週聞いたので、当初の予定通り耐久号の直前準備でmikkoさん邸まで行くつもりでした。

が、

今日班長に、
「すま~ん、日曜やっぱり出てくれないか?」
と言われてしまいました…。
「予定入れちゃったので急にはちょっと~」「ダメか?」・・・そんなことを数回繰り返し、
「分かった。あんまし言うとパワハラになっちゃうからなぁ」

そう思ってるのならそれは言っちゃいけない…、とか思いながら。別にそんなことでパワハラなんて思うわけないけど…。今回は何とか断りました。ダメな部下(?)

先日の98走のレポがアップされてました。

くまぞお。さんの写真はやはり犬さんお気に入り(?)らしく。
http://susumususumu.com/20091107/moro.html

次回はちゃんとしたタイヤでちゃんとタイムを狙った走りを(も)期待してます。
あのタイムアタックを思い出しちゃいました。。。

| 日記 | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここまでして頂いて感謝感謝です!

当日はヨロシコです^^

| mikko | 2009/12/02 21:32 | URL |

!!

あんな事になっとるなんて…(ちとハズカシイです)

只今、絶賛アレをナニしている真っ最中で
どーやらRも揃うらしいです。

あとはNEWなゴニョゴニョをヒネリだすだけらしいのですが…
場合によっては残念なままかもしれません(?)

果たして無事に年を越せるのであろうか!

| くまぞお。 | 2009/12/02 23:31 | URL |

>mikkoさん

いえいえ~(笑) 突発の休出は文句言えますんで!
こちらこそ、ヨロシクでーす^^

| トミー | 2009/12/03 10:08 | URL |

>くまぞお。さん

犬さん、M車好きですしイイ被写体だったと思います!
いつかはミラージュ復活でお願いします(笑)

おっと、RRも揃いそうですか!
ゴニョゴニョ、残念なままではほんと残念ですよ~。

| トミー | 2009/12/03 10:15 | URL |

あのね・・・

トミーちん
日曜 mikko亭に泊まってもOK!
なにせ、この為に長野出張を月曜にしちゃいました。

ので 朝 トミーちん拾って上田で私の行きつけの
美味い蕎麦屋で食べて夕方 寮に着。
ですので、思う存分 アルト確認しましょう!

| MRD | 2009/12/03 22:44 | URL |

んん??

>MRDさん
そうなんですか!?
と、ちょっと分かりづらいのですが…
日曜日の夜はMRDさん一旦帰られるってことですか?
で、月曜の朝僕を拾って上田までドライブ、蕎麦食べて夕方寮に着、ってことでしょうか??

| トミー | 2009/12/03 23:11 | URL |

はい!
もし、日曜時間かかるなら、わし嫁といったん帰宅します。
で 月曜日 朝礼後 長野に行くので、もし
トミーちんが駒ヶ根に居るのなら拾います。

但し 月曜日暇x2 且つmikkoさんが泊まりがOKならですが・・・
月曜日 朝から予定あれば、日曜ちゃんと寮へ送りますょ。

まぁ 段取り良く作業して日曜 PM8時には、駒ヶ根でましょう! 飯も楽しみですし・・・・

あっ 上田行く前に 松本で 某イオンGの長野本部も寄りますが・・

| MRD | 2009/12/03 23:35 | URL |

>MRDさん

そうゆうことですね!
泊めて頂くパターンでも、できたら月曜日は早く帰りたい(自分の車の準備…)と思っていたので、蕎麦も食べたいとこですが日帰りコースですねぇ。
蕎麦はまた別の機会に!(上田の蕎麦屋って、以前mikkoさんに教えてもらったとこと一緒かも??)

| トミー | 2009/12/04 00:55 | URL |

おお・・

なにせ、筑波で表彰台狙うんでした~
月曜日 がんばってな~

で・・日曜日の 朝の時間は、携帯にメールします

| MRD | 2009/12/04 22:06 | URL |

そうです

>MRDさん
表彰台は下からカメラで狙うんです。
メールお待ちしております(返信が深夜になるかもしれません…)

| トミー | 2009/12/05 11:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/113-9e74dacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

