ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミコミ YZ本フリー

YZ本コースのフリーに行ってきました。
今日はPisteメンバーMRDさん、mikkoさんとそのお知り合いさんとのお誘い合わせの上で行ったのですが、着いたらアレレ、どーもどーも! その後もアララ、どーもどーも!!
偶然(?)にも知ったお顔がいっぱいの賑やかフリーでした。
しかーし、大盛況の1枠25台…。他の知らない方々は正直・・・ちょっと怖かったかな。。。
まともなクリアラップはなかなか取れずでした。

行く道中でなんとかブレーキの当たり付け。けどエア抜きサボったので、かなり悪フィーリング。すごく乗りづらかったです…。にしても、久しぶりに履いたRE-11の乗り心地の良いこと良いこと。エア抜けてるかと思いました。

今日はあまりまともに走れなかったので、結果は端折って・・・

タイヤ:RE-11(265/35R18 Fr;9分山 Rr;7分山)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【セット1】
Best:38"263
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(冷)Fr;2.3、RR;2.3 → (温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;11/30 Rr;14/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
気温のおかげか、RE-11だけどLoブーストベストは気持ち更新。
内圧2.6だとタイムもフィーリングもダウン。YZだと気持ち低めがいいのかな。
だけど、Z1☆から変えるとやっぱりすごく扱い辛い・・・

【セット2】
Best:38"089
ブースト:1.4(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.4
減衰:Fr;11/30 Rr;16/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
貴重なアタックチャンスを有効に使うため、Hiブーストでの練習。しかし撃沈・・・
全然扱えてなかったです。走り方も色々試したかったのですが、そんな余裕なく。
最後のセットも赤旗で試せず終了。

RE-11、やっぱ良く分からないデス。PExSの美浜では少しづつタイム上げていけたのですが、今日で不安になりました。もっと優しく乗らないとダメなのかなぁ。

無題

一応ちゃんと取れました。けど、所々飛んでたり変な位置取ってたりするデータも…。やっぱり車外に付けたほうがいいのかな。
けど、なかなか使えます。思った以上に高精度。
現地でPCにデータ移せるようにしないと、データ整理がちょっと面倒…。

お昼にみんなで「かま濃」へ。味噌煮込みを注文。おいしかったです♪
何気に、外で味噌煮込み食べた記憶がほとんどありません(風邪ひいて学校休んだ時は決まって味噌煮込みでした)
そして、今夜は実家で晩御飯だったのですが、食卓を見ると味噌煮込み用の土鍋!!
まさか・・・と思ったら、中にはおでんが小分けされていました。
ホッとしました。

1129 (1)
届いてました。
この日12/13は軽耐久の最終戦とカブってしまって僕は参加できません。
mikkoさん夫婦も応援に行けないからとお守り下さいました!!
1129.jpg
ありがとうございます♪ これで目標である「無事帰ってくる」が達成できるかと思います。

| | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^

色々なブログ見ているとロガーは車の外が良いみたいですね。
受診環境と地形もありますが・・・

手元に作手のラプラスデーターがあるので今度来た時にコメントよろしく!!

| mikko | 2009/11/30 10:36 | URL |

おつかれさまでした!

やっぱ外がいいんですねぇ。感度いいのでダッシュ上でもいけるかなと思ったのですけどねぇ。
けど、あれくらいのエラーは仕方ないのかな(?)
昨日聞いたらMLSは外でもデータ飛び飛びだったそうです^^;

| トミー | 2009/11/30 22:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/111-9ff8d37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

