ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会不適合者

明日からに備え、目覚ましセットして早起きするつもりでしたが、見事にブッチ。
明日の目覚めは超気分悪いでしょう。

ついに連休最終日、この休みで散々乗り回し、虫達との壮絶な戦いを終えたフォレスターを綺麗にしました。にしても、この燃費の悪さほんとどうにかならないかな・・・

インプレッサが安静中のため、しばらくネイキッドを借りることにしたのですが、今日洗車中にガレージでふと目をやると、なんかおかしいぞ(?)

0816.jpg
エコタイヤ→ヘコタイヤ

見ると見事に釘が刺さってました。。。 どこで踏んだのでしょ。
気付くの夜じゃなくてよかった~。修理して復活。

さて、明日からまたがんばりましょ。

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/11-fefa3323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

