ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜勤明け

最近の夜勤明けの日はそのまま起き続けているパターンです。
なんだか、たまにフラフラしますけど。
さっきお風呂で沈みかけました。

仕事後給油に行ったのですが、月末なのでレシート交換プレゼントの引き換えを。
さすがに通勤にも使ってたので、いつも以上に大量。箱ティッシュ13箱いただきました。
助かります。ティッシュは必需品です。
ティッシュなんてもうどれだけ買っていないでしょ。

午後から実家帰ったらローターの交換ディスクが届いてたので交換しました。
1127.jpg

結局またSCR-Proです。仕事柄、こだわりたい部分ではありますが…安さには勝てない自分。。。
とりあえず、トラブル出ていませんので。2年位使ったかな。ヘアークラックはちょっと酷くなってきましたが。研磨もできますが、熱容量減らしたくないのでやりません。
在庫無しってことで月末か来月頭に着って話でしたが、TC2000までに間に合ってよかったです。ちなみにロット刻印を探すと「9XY」=10/30鋳込み。ほんとに無かったんだ。

このタイミングでようやくパッド交換できます。こっちがメインだったのですが。
なんとかいいタイミングで同時交換できました。
1127 (1)
残厚は平均約4mm。先回の美浜で角がポロリしたみたい。こちらも約2年使用のN1-500Rです。

さすがに今夜は早く寝ます。

| 日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/109-981187ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

