ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃー、ステキ

ちょっと前のmixiのピックアップに出てて気になったので、今更ながら触れてみました。

http://www.sugoren.com/report/post_467.php
*****************************************************************************
気になる女の子の前では、「頼もしい!」と思われ、好感度をアップさせたいもの。では一体、女の子はどのような瞬間に「頼もしい!」と思うのでしょうか。そこで今回は、みなさんの魅力をアピールして頂けるように「女性が男性を『頼もしい!』と思う瞬間9パターン」を紹介させて頂きます。

【1】重い荷物を持ってくれた瞬間
「力仕事は俺に任せろ!」と言わんばかりに、重い荷物を率先して持ってあげましょう。

【2】鋼のような肉体を見た瞬間
お風呂上がりなど、上半身を見せるチャンスがあれば、アピールしましょう。ただし、女性に「頼もしい!」と思わせるくらい、肉体を鍛え上げる必要があります。

【3】高いところにあるものを取ってくれた瞬間
背の低い女性に対して、有効な方法です。背の高さを利用して、男らしさをアピールしましょう。

【4】お姫様だっこをしてくれた瞬間
お姫様だっこは、女性にとって特別なもののようです。軽々とこなしたいものです。ただし、体重の発覚を恐れ、嫌がる女性もいるので注意しましょう。恋人以外にはやらない方が賢明でしょう。

【5】手際よく料理してくれた瞬間
ホームパーティーなどのイベントにおいて、料理の手際の良さをアピールしましょう。言葉で語るのではなく、女性に感じさせることが大切です。

【6】自転車を5台くらい倒したとき、何も言わず直してくれた瞬間
駅前で女性が倒れた自転車を前に困っていたら、率先して助けてあげましょう。黙々と自転車を直す姿に、女性は頼もしさを感じるのです。

【7】車のトラブルに動じることなく、対処した瞬間
トラブルが発生したときの対応によって、頼もしさをアピールすることが可能です。特に、タイヤ交換など、ちょっと珍しい作業は、アピール効果抜群でしょう。

【8】ゴキブリを退治してくれた瞬間
持ち前の反射神経を活用して、瞬時に仕留めましょう。ためらうことのない振る舞いが、「頼もしさ」を演出します。

【9】固いビンのふたを開けてくれた瞬間
どんなに固かったとしても、力を入れている素振りを見せず、あたかも簡単に開けたようにクールに振る舞いましょう。
*****************************************************************************

1.そりゃ当然持ちますよ。
2.それはしないでしょ…。
3.背は低くはないけど、アピールするほどのことではない。
4.ほんとに頼もしいと思うのかな、、、 お姫様だっこする時って…
5.手際良くやるには手抜きするしかありません。
6.絶対何か言うでしょ! 黙々とされたら逆に怖い。。。
7.自分の場合、アピールどころか逆にドン引きでしょうね。トラブルばっかりだし。
8.実はある事件がきっかけで恐怖症に陥っています、、、
9.これは自信あります。
 

| 日記 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアンケート、どんな女子に聞いたのか・・・・

意図的な操作を感じちゃうのは自分だけ?
特に2,4に対してお嬢様はどん引みたい。
6は自転車起こしつつ、気を使う一言が必要でないかい?

ともあれ1つの考えとして聞いておくとしよう

| mikko | 2009/11/26 21:50 | URL |

ほんと

ちょっとズレてる男の妄想にしか思えませんね…。
2も4も、一歩間違えば犯罪ですし^^;
6はそこで笑いに変えてあげないとですよね~。

| トミー | 2009/11/27 10:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/108-8cd120e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

