ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーター投入

さすがに寒くて夜更かしがつらくなってきたので、ついに(ようやく?)ヒーター出しました。

ちなみに実家ではもうエアコン付けてた。
1122.jpg
この子のために…。すごい寒がりさんです。不自然なカッコで固まってます。

今日ってか昨日は疲れが溜まってるのかダルダル。
DZC見学は行けず、ちゃちゃっとハブ交換だけはしようと思い始めたものの、今日はアクスルナットが緩まん…。インパクトに欠く僕のインパクトレンチですが、これまではなんとか緩めてこれたのですが全然ダメ。
ってことで力技。Lハンドル+パイプ。

1122 (2)
殉職・・・ 緩んだ、と思ったら、捩れた~でした。

仕方なく家族でお世話になっている近所の車屋さんのインパクトで緩めてもらいました…。
マシなインパクトレンチ欲しい(エアも足らんが)
ロングハブボルトに打ち替え、交換完了。油断して外でやってたのですが、ちょうど雨が降り出しました。
ハブは良くなったけど、やっぱりダンパーのロッドガタも出てました。
まだ抜けとかはないんですけど…どうしよ(クラックス、O/H高い、、、)

| 日記 | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラックスにガタとは・・・走行の程度からすると早い?

| mikko | 2009/11/23 18:33 | URL |

う~ん

ちょうど1年ですが、普段乗り使用&縁石容赦なく使う走り方なのでこんなもんでしょうかねぇ。
アルミシェルってのも関係あるのかな…

| トミー | 2009/11/24 10:50 | URL |

ちなみにうちのBILSパンクしました・・・・
OH後2ヶ月走行2000Km位。クレームでOH予定なのでYZでパンクさせます!!!
もう次のOHは無いな。ビルシュタインへ変更したい・・・

| mikko | 2009/11/26 00:54 | URL |

え~~!!

もうですか!?
そりゃクレームですね…。
O/H後にすぐ売り払って作ってしまっては??

| トミー | 2009/11/26 11:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/105-89c7031c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

