ぼ・や・き

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初節句な連休最終日

とうとう連休終了・・・

連休中盤はほとんど嫁の実家で生活。
木曜日は栄でぶらぶら、金曜日は土岐アウトレットでぶらぶら、土曜日は実家へBBQ道具一式を取りに行って、ちょっとだけ車いじいじ。

日曜日はPisteメンバーでBBQ。
軽耐久の景品の飛騨牛も頂きました。次戦はもっといい肉GETしたいな~。

そして今日は息子を嫁実家に預けて、久々に嫁と二人だけでランチ。
あとはのんびりと過ごした連休最終日。
初節句なので記念撮影。
140505 (1)

↓これ、生後8ヵ月の僕ですが、やっぱし似てる(?)
140505 (2)

こんな感じで、昔とは全然違うGWの過ごし方でした。
旅行したいな~、釣りしたいな~、車遊びしたいな~、なんて思ったりもしますけど。。。

明日からまたがんばらないと!

| 育児 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

