ぼ・や・き

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

今年も残り僅か。

今年をさらりと振り返ると、やっぱり長男誕生が一番の出来事ですね。

1月は軽井沢で極寒の結婚式。早く子供を連れて牧師先生のとこに行きたいなぁ。
春頃からは嫁のつわりが酷く、大変な毎日。
結局新婚旅行は行けず終い。。。
7月からは客先へ出向で仕事の環境も内容も変わりました。
9月に無事長男誕生。
子育ては大変だけどかわいくて仕方が無い、そんな日々を送りながら年越しになりました。

今シーズンは軽耐久レースはお休みしましたが、'14シリーズはできれば復帰したいなと…。
インプはなんと年間走行回数3回だけ!(DZC含む)と、信じられない記録更新。
タイヤも去年の春買ったものが、溝が残ったまま劣化してます。。。
ディレチャレ決勝大会は、権利を貰ったもののキャンセル。
来年はタイヤが買えればタイムアタックしたいなぁと思ってますけど、どうなることやら・・・。
嫁はインプ残していいと言ってくれてますけど。

今年一年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

それでは、良いお年を!

| 日記 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

