ぼ・や・き

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューマッシーン

2年以上使ったSO-01Bからようやくサヨナラすることに。
この際auへの乗り換えも考えましたが、引越し予定の新居のネット環境がスマバリ適用外であまりメリットがないので、このままドコモ継続に。
120929.jpg

またXperiaです。
まだ在庫が少ないようで、ちょっと前に予約しておいたもの。
05Dにするつもりでしたが、さすがに小さすぎで指の太い僕には苦しいので諦め、04D。
比べると大きいけど、持った感じは逆にしっくりきて、薄くて軽いので苦になりません。
動作は快適。これまでが酷かったので余計にですが。
iPhoneに比べると多少吸いつき感が薄いけど、それほど気になりません。
けど、Android4.0にまだ慣れません。
sonyのロゴは要らない…

インプレッサは無事退院しました。
ニューミッション(元のミッション…)はスコスコ入って当たり前ですが問題なし。
これでタカスは気分よく走れるはず。

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

