ぼ・や・き

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業日和

今日は有休消化。
YZの優待券が余っているのでビートを借りて走りにいこうかとも考えてましたが、レースも近いのでやめておきました。どれくらいで走れるんだろ…って興味はありますが。
ってことで、今日はレース前最後の練習@モロマエに向けタイヤ組み換え。
120330.jpg
使った話も聞きましたが、とても楽しみ♪
外したZ1☆と触り比べても大分違いますね。トレッドの内部剛性は特に。ラウンドしたプロファイルに加え、サイドウォールはあえてしなやかにしてるのかな。やっぱり若干高圧がおいしいのかな。
早く走ってみたいです。
120330 (7)
プロファイルが変わり、Z1☆より全幅が広がりました。これはリムガード無しの60偏平での話ですが…。
インプのサイズでリムガードの幅が広がっていないかが心配です(それだけリアは275だとギリギリなので…)。
心配ですが、ついでにインプのも注文してきちゃったり。。。

あとはビートを新レギュレーションのためインテークを見直したり、4点ハーネスのアンカーを見直したり、ちょこっと作業。
おまけで廃材利用でアイの貧乏空力チューン(?)を。
120330 (2)
120330 (5)
なんとなく安定感が出た気がするようなしないような。初期型バンパーだからOKな手。個人的には初期型の未塗装部があるデザインのほうが締まって好きです。

| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

