ぼ・や・き

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざ・総括2011

今年も今日でおしまい。
大晦日はユメちゃんの誕生日なので、昨日はいつものように土岐のアウトレット内のDOG DEPTでプレゼント(散歩用服)を買ってきました。昨日買った中で1番高価でした・・・親バカ。
111231 (2)
111231 (1)
もう7歳です。元気いっぱいのおばちゃんです。

そんなこんなで、今年を軽く振り返り。
初詣のおみくじは”凶”と嫌なスタート。色々と嫌なこともありましたが、観音様を信じてそれなりに充実した1年だったかな。

○仕事
突然違うチームに引き抜かれ、色々勉強な年でした。昇格試験もあったし。
来年はそろそろ他社に出向になりそう・・・

○車関係
インプレッサは大きな故障もなく、そして大きな進歩もなく終わった1年でした。
そして雨のおかげで今年も想定外のディレチャレ決勝進出。
周りのみなさまの進化にはとてもついていけませんが、来年も地味にがんばろうと思ってます。そろそろ快適装備を外そうか…。エンジン・ミッションもリフレッシュしたいのですが、年末ジャンボはスカだったのでおあずけです。。。
軽耐久はビートクラスに転向。軽量化未達、オープンデフ&ノーマルファイナルでとても入賞などできないと思ってましたが、シリーズ入賞もできて改めて耐久のおもしろさを実感。
そして足車でアイを購入してちょうど1年。年間走行距離は約17000kmでした。絶好調です。燃費悪いけど…。

○健康
怪我も大きな病気もありませんでした。今風邪ひいてますけど。

○プライベート
寮を出て、今のアパートに引っ越してちょうど1年経ちました。
大嫌いな五木さん登場は1度きり。対策してからは音沙汰なしなのでホッとしてます。
ただ、たまに車に悪戯されるのが気になります…。僕の駐車場だけ駐車場には見えない通路みたいなところなので、契約せず無断駐車してると思われてるのかも…。
そしてとうとう三十路突入。気持ちだけは若いです。
そろそろ落ち着こうかな…なんて考えてたりもします。

震災もあり、色々と落ち込むことも多かった1年でしたが、その分来年は明るい話題がいっぱいあるといいな、って思います。

今夜は年明けと同時に熱田神宮へ初詣に行く予定です。

それではみなさま、良いお年を!

| 日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

