ぼ・や・き

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざ・総括

今年もあと3時間弱。

今日は7時起きでmikkoさん邸を出発、100km以下で刻んで通勤割で帰りました。
瑞浪辺りから道が真っ白…去年も大晦日は雪だったなぁ。土岐JCTでMPVがミサイルになってました・・・。
家具も無事届き、組み立てを始めましたけどまだ終わってません…。
意外に時間かかります。おまけにTVボード、重すぎてどうがんばっても一人じゃ組み立て不能なことが判明…。
さすが、組み立て費は別途2万円ってだけあります。
誰かに手伝ってもらわないといけないです。
この連休はまったく車遊びができそうにないです(昨夜は除く)。

というわけで、軽~~く今年を振り返り。

○仕事
夏からグループが変わり、担当製品が変わりました。止める→動かすに。
上司も変わり、客先も変わり、後輩もでき。
色々刺激は多いですが、ちょっと大変でもありました(進行形ですけど)。
来年からは昇格の研修とかが始まってさらに忙しいかな~

○車
まったく予定外のディレチャレ全戦出場。
そしてまさかの決勝進出(棚ボタですけど)。
大した結果は残せてないけど、色々勉強になった1年でした。
車は相変わらずあまり進化がありませんが、無事1年走り切れました。まぁ、現在不調のため原因究明中ですけど…。
軽耐久はワークスでの最後の参戦の年でした。ターボクラスでもちょっとハンデのあるHB11Sですが、総合力(運も含む)で今年もシリーズチャンピオン獲得し2連覇達成。有終の美を飾ることができてよかったです。
来年からはビートにマシンチェンジ。早く上位に絡めるようになりたいです。

○プライベート
寮を出て、来年からは自由な一人暮らしです。
それ意外・・・残念ながら何もないです。。。
20代ももう僅かになっちゃいました。

年末ジャンボはハズレ。

今年お世話になったみなさん、どうもありがとうございました!
来年も仲良くしてやってください。

それでは、良いお年を。


| 日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

