ぼ・や・き

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光・・・

今頃会社の同期夫婦が旅行に行ってます。
つい3日ほど前に昼飯食べながら、
「なんとなく行ってみようかな~」
って迷ってて、ほんとに行くことにしたそうで。

「遠いよな~」
なんて話をしてましたが、

ついさっきディレチャレRd.2@日光・・・FAXぶぉーん・・・

勢いって恐ろしい…アルコール入ってないけど。

勝てるとは思ってませんが、修行の意味で行ってみることにしました。
もし来年あれば、チャンスに繋がるかもしれないし…な~んて。

現状で「△:間もなく定員」な状態でしたが、もしかするとアウトかもしれませんし、気楽な気持ちで臨もうかと思ってます。横乗りで旅行したい方いれば・・・

5月は、15日のガレージ平山走行会しか走る予定入れてませんでしたので、そこで軽く調整かな。

明日は、駒ヶ根へ耐久号の整備に行きます。本番まであと3日しかないんですね~。

5/3、今年最初の「釣りへ行くカリ」実行します。
場所は、明石の予定・・・

| 日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

