ぼ・や・き

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐久号 準備

今日は耐久号の作業をしにmikkoさん邸@駒ヶ根へ。
MRDさんが同行してくれたので、道中も楽しくあっという間の移動でした。
回復するはずの天気でしたがなかなか雨があがらず、開始できたのは11時過ぎ…。

今日のメインメニューはこの前買ったコレタン装着。
まさかこの車にも付けることになるとは…。今年からレギュレーション改訂でOKになりました。
mikkoさんがすでにタンクを降ろしてくれていて、パーツの準備もしてくれていたためスムーズに作業を進められました。
0228.jpg
レギュレーション上1.8L、ポンプは純正です。
今回はエコノフィット使用。
SOHCなieワークスなので他のターボ勢に比べるとパワーは無いけど燃費は良いのですが、NAには全く及びません…。
これであるだけの燃料をきっちり使えるので、ちょっと安心です。

| | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

