ぼ・や・き

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喉が・・・

ちょっと痛い。
まさにこれは風邪の初期症状。いつもは鼻からくる(黄色のベンザ)のに、今回は喉から(銀のベンザ)です。
こじらせないようにしないと。

家に帰って、車に積みっぱだった箱ティッシュ15箱を部屋まで運んでいたら、寮務員さんから「なんじゃそれ?」、後輩からも「なんでそんないっぱい!?」、その他視線が集中。
ちょっと恥ずかしい…みんなどう思っているのでしょうか(?)
「どんだけ鼻かむんだ?」「どんだけコヨリ作ってくしゃみする気だ?」「どんだけ・・・」おっと止めときます。

| 日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

