ぼ・や・き

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文明の利器

先日、内部浸水しブロー寸前、今後丸洗いできない状況に追いやられてしまったシェーバー君を新調してしまいました。まぁ仕方ないです…。
今回初めてちょっと高級品を買っちゃいました。
0929.jpg
色々調べるとブラウンよりもパナソニックになり、自動洗浄付きの1番安いやつ(シェーバーの性能は上位と一緒)に。色がダサいけど、外で使うもんでもないですし。
4枚刃、すごいですね~。めっちゃ剃れます!

そして初めての自動洗浄。これが楽チンです。
人間楽することを考え出すとこんなものまで作ってしまうんですね。
そのうち洗浄器の清掃まで面倒になってしまったり…そこまでいくと人間失格でしょうか。

今日は無事(?)先輩と上司に業務を引き継ぎ=爆弾をセット、し、職場をあとにしました。
なんだかしばらくは夜勤明けでもガンガン電話掛かってきそう(?)
よろしくお願いします。

明日から早起き(昼勤のときは)生活です。目覚ましセット、ヨシ。

| 日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

