ぼ・や・き

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moumoon FULLMOON LIVE TOUR 2013~PAIN KILLER~@名古屋

今日は約1年振りのmoumoonのライブ参戦。

130324(2).jpg
なんとなんと、宝くじは当たらなかったけど1F 最前列中央ちょっと右の席(=YUKAちゃんの目の前)という神席をゲット!

しかし、嫁は一昨日から悪阻が酷くなって残念ながら行くことができなくなり、急遽友達を呼んでの参戦となりました。

最前列だからボール飛んで来ないと思ったけど、柾さんにちょうだい!ってやったら、くれました。
130324.jpg

良いライブでした♪ 
次のツアーも楽しみです。

(さとうちゃん、ペンライトありがとう♪)

| 音楽 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TM

昨日今日のTM NETWORKの武道館2Days、行きたかったなぁ。

にしても映画館で生中継って、すごい!

http://tmnetworklive.jp/index.html

| 音楽 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FULLMOON LIVE TOUR 2012 ~脳内ランド ツアー~@名古屋

ひな祭りな昨日はmoumoonのライブに行ってきました。
120303.jpg
今回のツアーで名古屋は仙台に続き2日目。
moumoonにとっては初のホールツアーで、名古屋は名鉄ホール。
どこかしらレトロなとこでした(多分初めて入る)。
今回は11列目…。距離はあったけど、座席の傾斜が大きかったからすごく見やすかったです。

覚え書きで書こうと思ったセトリは省略…。記憶力が落ちてます。
それくらい楽しかった♪♪
「No Night Land」のツアーだけあって、moumoonではこれまでで1番キラキラした内容に感じました。
音も良かった。

その中でも特に良かったのは
・pride⇒Sunrise(やってくれるとは思わなかった)
・Butterfly Effect(ライブだとさらに良い!)
・Do you remember?・ハレルヤ(いつ聞いてもグッときます)

名古屋での最初のライブは2008年の12月。その時はellで4マンの最後がmoumoonでした。
120303 (1)
そんときは最後にみんなで記念撮影できるくらいだったけど、今では名古屋でもホール。
うれしいけど、もうなかなか目の前では見れないな~。

| 音楽 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁コン

壁コンパ(?)ではなくて、
友達から余ったのを借りたので交換してみました。
110915 (1)
名電舎のもの。
正直、しっかり聴き比べしてないのであまり違いが分かりません。
聴き比べしても僕には違いが分からないかも。。。
分かる人だと液晶の色合いとかでも違いが分かるとか。
オカルトですね~。

今日は昇格試験の課題を1つ片付けました。
早く終わって欲しいです。
来週木曜日は久々に走りにいきます。鈴鹿ツイン(フル)。何年振りだろ。
そういえば、ガソリン満タンのままでした…。先週抜いておけばよかった。

中秋ライブ、配信されてたのをどなたかアップしてくれてたので見ることができました。
生で味わいたかったなぁ。

| 音楽 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中秋

まだ満月じゃないけど、月がとっても綺麗ですね。

明日は毎年恒例moumoonの中秋ライブだけど、仕事なので当然行けないし、せっかくの生配信も観れないな…。
http://www.moumoon.com/news/20110907.html

月見団子が食べたいです。
110910.jpg
勢いで買ってしまった。。。分かる人には分かるこのお団子。

| 音楽 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

